ここ1ヶ月くらい前から、脱水の時に音が目立つようになったと旦那に言ってたけど、あまり信用してくれずショボーン

ある時旦那が

『これ、何の音!?タラーまさか洗濯機ガーン

言ってたじゃーんムキー

で、あたしは強行突破で家電屋さんに旦那を連れていき、洗濯機を見てきましたチュー

憧れはドラム式えー値段的に縦型を見て、決めましたニコニコ

沢山入って、見た目も気に入ったやつ。


でも17万位ショボーン

ふと、そんなに出すならドラム式でいんじゃない!?キラキラキラキラキラキラ


で、最終的にドラムに決定デレデレ

三日間、毎日値段やら色々交渉したりして、先週決まり、今日は納品日チュー






とにかく今の最新にしました(笑)