再び串カツ田中で夜ごはん♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

おはようございます。


さいたま地方、雨降りです。



昨日はのんパパの会社にお迎えに行って、のんといっしょに外食~~~。


先日も行った「串カツ田中」
のんパパの会社から高速に乗る前のちょうどいい地点にあるので、早速リピしちゃいました!

なんといっても、のんちゃんも一緒に入れるからね~。

ノンアルで我慢だけが、ちょっときついけど(汗)

のんちゃんもお店では、相変わらずいい子でした。



帰宅後は、スペアリブをつけこんだり、いろいろ仕込みを。


今日は、これから大学時代の友人夫妻が横浜方面から遊びに来てくれるんです。

久しぶりに会えるので楽しみ~♪


とういうわけで、まだまだやること満載なのでこの辺で・・・


写真がちゃんと撮れたらupしますね~。



ではでは、今日という日も、「普通の」素敵な1日になりますように。


ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いします。励みになりますので音譜

             

<おまけ>


昨日のお散歩

3匹一緒の写真を撮るのって至難の業なの。

せっかく二匹はこっちを向いているのに、のんだけそっぽ向いたり・・・
今度は花ちゃんがいな~い(汗)


これが一番ましかな・・・

おやつをがん見。


そして先ほど、今朝のちょびちゃんの画像が届きました!

雨が降ってきたから、こんな格好になってんだって(笑)

ちゃんとカメラ目線で、タレントだわ~。