超手抜きの金曜日のお急ぎ夜ごはん | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは!



昨日は、のんパパが先に自宅に帰っていて、のんと私は2時間ほど遅れて、千葉から帰宅~。


大急ぎで作ったごはんはこれ。


シーフードと野菜のかたやきそば。

うずらの卵を買うのを忘れて、ちょっとしょんぼりだったけど、野菜がいっぱい食べられてなかなかよかったかな。


あとは水曜日の残りもの。

なすときのこの中華風マリネ

たっぷりのきのこがさっぱり食べられるので時々作ります。
レシピはこちら→Cpicon なすときのこのゴマゴマ中華風マリネ by プティブーケ



さつま揚げと根菜の煮物

黒糖とめんつゆで味付け。

水曜日に作った時より味がしみしみでおいしかった。


あとはバタバタで写真撮り忘れのサラダ。



こんな、手抜きの夜ごはん。

市販のかた焼きそば・・・味付けのたれまでついてて、お急ぎのごはんにとっても助かりましたヾ(@°▽°@)ノ



さて、そろそろ今日のおうち居酒屋オープンの準備に入りますかね!



ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いします。励みになりますので音譜




レシピブログに参加中♪



おまけ・・・今日ののんこ


トリミングに行って、少し美人になりました!←はい、親バカです(笑)