かなり長い間ブログ放置してました。(;´▽`A``


相変わらずですが元気です


のんも大きくなりましたよ~ (*^▽^*)


今年 七五三なので、先日前撮りに行ってきました



旦那と娘に日々感謝-200909291122000.jpg


もちろん着物も着たのですが、やはり女の子ですね~(〃∇〃)


ドレスを見るなり


「のんはドレス着る!!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と言ってききませんでした(;^_^A


撮影の時も終始ご機嫌で、いっちょまえにモデル気取りでしたよ



3歳にもなると話すこともしっかりしてきました


この前はバーコードリーダーを見るなり、


「ママ、これで携帯サイトが見れるんだよ(´∀`)」


と教えてくれました。


パパはいつも叱られます。


休みの日の朝は、


「パパ!!早く起きなさい!!!ヽ(`Д´)ノ」


から始まり


「ちゃんとドアを閉めなさい!!ヽ(`Д´)ノ」


「全部ゴハン食べなさい!!ヽ(`Д´)ノ」


そして決め台詞が、


「いい?わかったぁ??


ちゃんとしないとのんちゃんにおこられるよぉ!!   ヽ( )`ε´( )ノ」


普段私に言われてることを全てパパに言ってます


そんなに私怒ってるかしら・・・( ̄ー ̄;


パパすまんヽ(゜▽、゜)ノ