500円玉貯金を始めたのですが、


財布を持つとのん様がやってくる 三 (/ ^^)/


??と思っていると・・・


はい  はいどーじょヽ(゜▽、゜)ノ  (どうぞとちょうだいはおなじらしい・・・)


ん?


ど~じょ!!(`ε´)  (ちょうだい!!)


500円玉を渡すと、貯金箱を取りに行き、


ちゃり~んヾ(@°▽°@)ノ


ど~じょ!!o(^▽^)o


まきあげられます。(。>0<。)


するとこの前、15分ばかしうたた寝しちゃったんですよ・・・


はっ!!と気が付くと・・・


私の隣で、


のん様が楽しそうに貯金箱と私の財布を持ってる、


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


時既に遅し・・・


財布に中の小銭はすべて貯金箱の中・・・(iДi)


こうして、500円玉貯金(もう違うけど・・・)は


着々と貯まっていっております。