待っている旦那に報告して 今度は体胞診


これが!!


痛い!!Y(>_<、)Y


身を取るんですよ!! 今までに味わった事がない感じ・・・


痛さと不安でまた涙が・・・(ノ_・。)


先生に


「自覚症状もないしたぶん初期の癌と思うけど子宮をとらないといけない可能性があります。


 でも新婚さんだよね?」


「はい・・・」    結婚してもう直ぐ一年の時でした。


「0期の癌だったら円錐切除で子宮も残せるからね」


「はい・・・」


「本当は子宮を取ったほうがいいんだけど・・・


 新婚さんだよね・・・」


「はい・・・」   だからね、先生ってば・・・


「う~ん 新婚さん・・・」


その後CT MRIの予約を取り帰りました。


泣き続けました・・・


旦那様も困ったと思います。


でも旦那様はインターネットでいろいろと調べてくれました。


かなりの知識が身に付いたようです。


私に大丈夫だと安心させてくれる為にがんばってくれました。


そして、検査した結果、がんは0期の上皮内癌(初期の癌)でした。


手術も円錐切除で子宮も残すことができます。


卵巣脳腫は取ってみないと良性か悪性かはわからないと・・・


ほぼ良性らしいけど・・・


すぐ手術と思ったら1ヶ月以上の待ち(  ゚ ▽ ゚ ;)


その間に免疫力を上げる為に漢方とかいろんなものを頂きました。


本当に感謝です。




そして入院・・・