今までありがとうございました!! | のんルナ仲良し親子♪

今までありがとうございました!!

皆さま、こんばんは!


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました(*^▽^*)


いやはや、ほんと、写真撮ってると・・景色撮りたくなりますねぇ~(^▽^;)


あと、のんとルナわかった方も ごちゃごちゃになっちゃった方も


ウチといっしょーっと言ってくれた方も


ネンネ可愛いと言ってくれた方も


動画や、記事見てくれてありがとうございました!(‐^▽^‐)




えーーっと・・・



最近、こんなんばっか~な、またまたお散歩~あし





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





で、行ったところも・・・一緒( ̄▽+ ̄*)


またまた、町民の公園~にひひ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




いや、来る度に、持ってこりゃよかった!って思ってたことを実行するために・・・♪



はい、ロングリードつけて遊ばせてみましたぁ~(*^▽^*)





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




そうそう、こんな風に遊んでもらいたかったのだよ音譜


ごろすりも楽しそう~音譜



ってそこには、何があるのかな~????(;´▽`A``




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子







そうそう、この日はトイプーちゃんがいて~



このガン見のあと・・・



わんわんわんわんわんわん ・・あーうるさかった・・・汗







のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





でも、そのあとは楽しそうに走ってました音譜



めずらしく撮れた・・・ブレてるけど、のんのうさちゃん走り~( ´艸`)





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




ルナも走る~音譜




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




のんも走る~って何気にカメラ目線~(*^▽^*)




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




途中クールダウンで、ベンチで撮ってみたりニコニコ


いい笑顔やねぇ~にひひ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




なーんて、遊んでたら、また日が暮れてきちゃった夜の街


おうちに帰りましょうねぇ~のんルナちゃん♪(*^▽^*)




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





さてさて・・・


ここで、みなさまにお知らせでございます。



色んな諸事情がございまして・・・


(そう、5月までは・・・のんルナの誕生日までは、ここで記事にしたかったので・・・。

 なので、5月いっぱい・・書かせてもらい・・・シメにしました。)



今日を持ちまして、この公開ブログ 「のんルナ仲良し親子」 終わりにしたいと思います。


今まで、のんルナ そして、兄弟たちを可愛がっていただいて 本当にありがとうございました!!


うれしいことも、かなしいことも、色々あった1年と5ヶ月でしたが・・・


みなさんと出会えて、そして実際お会いしたり、のんルナアポロと遊んでいただいたり音譜


本当に楽しかったです!



あと、ランキングも今日というか、近日中に外します。


今日まで応援、ありがとうございました!!


ここにこられる方たちは みーんな優しい方ばかりで、感謝してもしきれません!!


あっ、みなさまへの訪問、応援は今までどおりで♪


お邪魔させてくださいねーっo(〃^▽^〃)o



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




と、いいつつ・・・・


ちょっと・・・なんというか・・・ペースダウンして・・・自分なりにムリなくできる・・・


そんなブログをひっそりと・・・書いていこうかと思っております~(;´▽`A``


もし・・・もし、こんな我儘野郎のブログを読んでやってもいいぞーという方がおられましたら・・


プチメでもメールでもなんでも、ご連絡いただければ・・・


連絡事項をもって、ご挨拶に伺わせていただきますので・・・A=´、`=)ゞ


自分からご連絡する勇気がなくて、ごめんです・・・。



ほんと、すんません!!


みなさんのワンコには、これからも会いに遊びにいきますので!!癒されにラブラブ



あっ、ここのブログはしばらくは残します~


そして、コメントは承認制にしておきます。


コメントなしでブログ読んでくれてた方も・・みえるのかな??


もし・・みえましたら・・今まで読んでいただいて・・本当にありがとうございました!!

もしよければ・・ご連絡くださいね^^


あっ、リアル友達は携帯メールでも、なんでも♪よろしく!!



読んでくれてたすべてのみなさまへ!!


本当にお世話になりました!!!


ありがとうございました!!!ヾ(@^▽^@)ノ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



最後に・・・・☆

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



よければ、こちらもぽちっとしてもらえるとうれしいっすラブラブ


    矢印


人気ブログランキングへ



携帯の方はこちらでお願いしますっ → 人気ブログランキング