あーれーママさん、ありがとです(*^▽^*) | のんルナ仲良し親子♪

あーれーママさん、ありがとです(*^▽^*)

皆さま、こんばんは!


前回記事も、コメント、訪問ありがとうございました!!


のんのガウガウもルナのワンワンも

なんとか、トレーニングでいい方向へ向かってくれればと思います。。


あと、ファンシーちゃんのママさん、コメントありがとうございました!

もしよかったら、画像もってってくださいね(*^▽^*)


それか、送りますよ~

よかったら、メールフォームからご連絡くださいませキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さてさて、大変ご紹介が遅くなってしまいましたあせる


あらあら、まぁまぁという間に世間では「バレンタイン」なるものがあせる

いちおー、ダンナさんにはあげたけど(;´▽`A``



その、バレンタインの企画として参加させてもらっていたのですが音譜


敗者復活戦で見事当たったのですーラブラブ


あーれーママさん 、ありがとうございましたニコニコ


可愛いあーくん、れいくんにメロメロですーラブラブラブラブ



とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


これからも、どうぞ仲良くしてくださいねーっ音譜音譜




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子