節分と・・・カメラ♪ | のんルナ仲良し親子♪

節分と・・・カメラ♪

皆さま、おはようございます~ニコニコ


前回の記事にも、訪問、コメントありがとうございました音譜

とってもうれしいです(*^▽^*)


ポチの森は、やっぱりみんな楽しそうにはしゃぎますねぇ~(´▽`)

人間も目を離さないように一緒になって歩き回るから

結構運動になってます(;´▽`A``



さてさて、今日はその続きをと思ったのですがぁ~


すいません、季節モノということであせる



昨日は節分でしたね~


恵方巻き・・・・忘れてたー!!


豆まき♪豆まき♪って頭ん中そればっかで汗


でで、


この方達にまたこんなんしちゃいましたぁ~(^▽^;)



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



「のん福」と「ルナ鬼」(笑)



こんなん貼っても全然気にすることなく、視線はオヤツにクギづけなおふたりさん( ´艸`)



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



なんか、おもろい表情にひひ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



で・・・昨日、小雪がちょっとちらつくなか



こんな格好で外に出て がんばって鬼役やってくれたとーさん( ̄▽+ ̄*)




ちょっと・・・怖いよーーっ・°・(ノД`)・°・




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


窓あけて「鬼はそとー!!」って豆投げて


とーさん、「わぁ~がぉー」なんてやってたら、のんルナ怖がって逃げてっちゃった(;´▽`A``



さみーっっ!!


って 家に入ってきたら、のんルナ大騒ぎードンッ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



楽しそうだったけど(笑)




恵方巻き・・・忘れてたけど・・・


まっいっか~A=´、`=)ゞ






はい・・・そして・・・・



今日のお写真・・・



違いわかってもらえたかな~?????



はい、これ↓買ってしまいましたぁ~ラブラブ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



キムタクにふらふら~と吸い寄せられて~ラブラブラブラブ



ほんとは、Canon kiss~♪ってお店に行ったら


店員さんがあれこれと。


この液晶パネルでコンデジみたいにデジイチも撮れると思ってた私あせる



というのも、私、ファインダーっていうのかな?

あれをのぞくのとっても苦手でしてあせる


デジカメ登場までカメラって苦手でした(><;)


液晶パネル見て、写真撮れるのってステキ!!!ってデジカメ買ってまず最初に思ったんですよねぇ~



で、この「Nikon D5000



こんな感じなんですが



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



こんな感じで液晶モニター??がパカってひらくんです~


で、ここに画像??が映るんで、カメラを高くあげても低くしても

角度を変えて ここを見ながら撮影できるらしい~


それで、ここ見ながら撮影できるのは、このNikonのD5000って言われたんすあせる


店員さんに、でもでも、Canonも魅力的なんですー!!

悩むーー!!

って言ったら


「超初心者におすすめは、こっちです」


と言われ、このカメラに決めましたぁあせる


・・・はい、めっちゃ超初心者っすよ。。。汗


おかんさん 、そして色々相談にのってくれたみなさん!ありがとうございました!)



↓この「のん」の写真、ちょっとボケちゃってるけど、なんか雰囲気 気に入ってます~A=´、`=)ゞ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



このカメラでお天気の良い外でいっぱい撮りたいなぁ~ラブラブ


なんて、夢がふくらんでいるのでしたぁ~音譜



ではでは、今日もなんか外凍結してそうっすねぇあせる

外出される方はお気をつけて!!


よい一日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



のんびり更新になっておりまして・・・


みなさんのところにもゆっくり

遊びにいかせてもらっております~(;´▽`A``


あっ、前のポチ森の時はコンデジっすあせる


確定申告などなど、花粉症などなど

みなさん、のりきっていきましょーねぇ~ヽ(;´ω`)ノ


あと、缶バッチ製作2週間ほど納期かかるそうでして~

それが届き次第、お届けしますので~

今しばらくお待ちをーーっA=´、`=)ゞ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



よければ、こちらもぽちっとしてもらえるとうれしいっすラブラブ


    矢印


人気ブログランキングへ