今年初めて「ポチの森」♪ | のんルナ仲良し親子♪

今年初めて「ポチの森」♪

皆さま、おはようございます!!


いつもあったかいコメントありがとうございます♪

そして、前回のぷるーんさんの記事転載。

私も勉強させていただきました。


ぷるーんさん、ありがとうございました!!


あと、私・・・花粉症のような気がしてきました~あせる

風邪だと思ってたら、

皆さんのブログ拝見してると結構同じような方がいらっしゃるようなあせる


ツライ季節がやってきますねぇ。゚(T^T)゚。


そして・・・


先日家に確定申告書が届き!!あせる

(ウチ一応自営業なので・・)

領収書まとめなきゃーなど、バタバタしてくると思われまして。


不定期更新になると思います。

皆さまのブログへの訪問もゆっくりになるかと思います。。


ブログはこのコ達の記録なので・・・

なんとか続けていきたいと思っております。


こんなんですがあせる

どうぞよろしくお願い致しますぼちいさん ペコリ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さてさて、今日は・・・


ある日のドッグランでのことを・・・


妹から行こうよ~とお誘いをうけ、2人と3ワンで行ってきました~


お久しぶりの「ポチの森



日曜の朝、まだだれもいない音譜

この状況はガウガウのんさんにはとってもありがたい!!(;´▽`A``



でも、まだ日陰は霜だらけ~

寒かった!!




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子





うーん、清々しいかも~・・・写真では!!( ´艸`)





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子






ジャングル大帝○○のように下を見下ろすルナちん(笑)






のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




こんな感じで走り回ってましたよ~音譜

ちょっとだけ音入ってます。。うちらの声が汗

画像粗くてすんませんっっ

最後のんがダーーーーッと走ってます(;´▽`A``











そして、ここで新しいコがやってきて~

みんなでお迎えにいっちゃったぁ(;´▽`A``




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




はい、この黄色いお洋服きた女の子ニコニコ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




確か・・・お名前は「モノちゃん」だったようなあせる

間違えてたらごめんなさいっっ





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




このコとウチのルナ、アポロが同じくらいの年齢だったかな??


ウチの「のんルナ」のワンワン攻撃にもすごく耐えてくれて・・・

(ちなみに・・・アポロは参戦しません(^▽^;))


ほんとありがたかったっすあせる

ごめんよ~モノちゃんっっ汗



でも、そのうち慣れて、遊んでくれましたラブラブ


(ルナは最後までウルさかったけどガーン




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




ここのドッグランは高低差があってほんと面白い!



ウチの「のんルナ」さんが わんわん言うから

ちょっとしばらく来てなかったんだけど


このモノちゃんの飼い主さん、しょっちゅう来苑してるらしく

休日の朝早くだったら、結構ガランとしてるらしいという情報を入手!!!


でも、寒いから霜がおりてたりして、溶けるとドロドロになる事必須!!( ̄ー ̄;

だから、みんな朝早くはこないんだなぁ~と実感。


まぁ、ドロドロになってもいっかーって思わせるぐらい楽しそうだから・・・



まっいっかぁ~( ´艸`)





のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




てなわけで・・・


後半、もうちょっとお友達が増えてきまーすにひひ



すんません、つづきます~あせる



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



よければ、こちらもぽちっとしてもらえるとうれしいっすラブラブ


    矢印


人気ブログランキングへ