【休日】カフェタイム | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






今日卵胞チェックに行き


主人がお休みだったのもあり


急遽人工授精することに。




そして今主人の種(?)を病院へ持ち込み

調整してる間近くのカフェへ。






昼間アイス食べたのにケーキ注文


飲み物だけって思ってたのについつい頼んでしまう。

でぶ〜!




美味しくて幸せでした♡




っていうことで明日から魔のもやもや高温期。
7日過ぎたころから毎日毎日そわそわしちゃう。


わたしいっつも人工授精してから14日で生理きちゃうから、もし次生理くるとしたらセブの旅行中。旅行中に生理だけはやだったけど…まぁしょうがない。



人工授精で赤ちゃん出来る気がさらさらなくて
さっさとステップアップして体外受精に進もうか考えてます



先生にはまだ若いし、特別悪いところもないからあと何回か人工授精でもいいと思うよ?これが36才とかならすぐに体外受精進めるけどもと言われましたが…


悩みどころです




Nozomi