ふと想い出した幻のような話。。。

一昨年のゴールデンウィークのこと

患者たちと訪れた秘湯温泉ツアー

ライセンス剥奪前だったから

わたしは引率主治医として参加

総勢21名

男性20名(患者)

女性1名(わたし)

宴会場でのドンチャン騒ぎは

今では夢のまた夢だよね

男湯と化した貸し切り露天風呂は

患者の決めた勝手なルールのもと

タオル巻き厳禁、、、

わたしは強制入湯させられるも

民法第90条は厳守させた ...笑

幹事役の人たちの部屋で酒宴再開

5名1室利用部屋に

20名のホロ酔男たちが大集結

意外と入れることに驚いた

まさに密状態

これも今では夢のまた夢だよね

下着をつけない湯あがり浴衣姿

群がるようにわたしを囲む男たち

淫靡に蒸れた宴は夜明けまで続いた

コロナ禍以前の幻だったのか。。。