relax time | nonland1

relax time

台風ですね

沖縄は大丈夫だったかな
こちらもそろそろ暴風域です

朝パパが外片付けて雨戸閉めて畑の補強してくれたので
備えは完了です


キュウリの葉っぱに
金色のカエルがいました
$nonland1-120618_0906~01.jpg
いつもカエル見つけると興奮します
「わーカエル!カエル!カエルがいるー!」
カエルってなんでこんなかわいいんだろ
触れないのですけどね…



きゅうり
$nonland1-120618_0908~01.jpg
大きくなってきました

ほとんど手をかけていません
だけどそれなりにちゃんと育つものです
生きる力と自然の力で
逞しな




昨日は
たまにの贅沢でChikachika邸でフェイスエステをしてもらいました。

チビコロマンは
見事にエステ中だけ静かに眠り母ちゃんに至福の一時をくれました

そのあとマダカスカル見せてもらい機嫌よく。
あげくの果てにChikachikaの腕の中で2人で寝てましたzzz。


2人がくれた



オカンの
Perfect relax time*




$nonland1-120618_1401~01.jpg


ありがとう




PS
一昨日は父の日でしたね*

にも関わらず
逆になんやかんや送ってきてくれました
$nonland1-120619_1156~01.jpg

まだまだ入れたいものがあったそうですが
入りきらなかったらしいです


父の日のことも知らなかったようです
オトンもオカンも。笑


いつも無意味に分けのわからん電話ばかりしてくる父!

本当に
いつもいつもありがとう
心より