Growing! | nonland1

Growing!


5日間の帰省から帰ってきて驚いた

Σ(゚д゚;)


すごいぞ野菜の成長っぷり!


$nonland1-120603_1353~020001.jpg


大葉
もう十分食べられる、今晩使お
$nonland1-120603_1354~020001.jpg


パセリ
朝食のチーズトーストに刻んでのせて食べた
$nonland1-120603_1356~020001.jpg


キュウリ
この写真昨日撮ったけど、今日はたくさん花が咲いてた
$nonland1-120603_1357~010001.jpg


とまと
今回のベストオブ急成長
$nonland1-120603_1356~01.jpg


オカノリ君
この人長身。
横系かと思てたら縦系やった
$nonland1-120603_1355~020001.jpg


ゴーヤ
緑のカーテンが出来るまでそんなに時間かからなさそう
$nonland1-120603_1358~010001.jpg



この方達の5日間の急成長は隣のおばちゃんのお陰なのです。
留守中隣のおばちゃんが水やりやらお世話をしてくれて。
おばちゃんありがとう!!!




PS
こっちのチビコロマンも毎日頑張ってます。

寝がえりもハイハイもまだ出来ませんが
昨日から大移動できるようになってました。



布団の真ん中で寝んころしてたチビコロ。
洗濯物取り込んで戻ったら

とてつもなく頑張ってました



$nonland1-120603_1545~01.jpg


頑張っているので、、、
救助したい気持ちと見てたい気持ちと葛藤の末、

$nonland1-120603_1546~01.jpg
ここで救助





今日はここでした。。
$nonland1-120604_1004~020001.jpg


息子よ
頑張れ



( ̄▽+ ̄*)