2024年2月2日あなたへのメッセージ | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

【今日のあなたを占います✨】

直感で選んでみて!左?右? 





🔸左を選んだあなたは…

辛い出来事が起きた今は何なのか?

考えてみましょう。

どんな課題があったのか、

何を間違えていたのか。

困難なことが起きるのは、

課題をクリアするチャンスです。




🔸右を選んだあなたは…

いつも忙しくしているなら、

少しペースを落としてください。

完璧にこなそうとすると、

心も身体も疲れ果ててしまいます。

頑張りすぎずに、

どのくらいのことができるのかを

考えてみましょう。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸








月が変わって心機一転!

お寺で写経をして海を見に行きました❤️


少しの間だと思って

原付バイクを海沿いの歩道に置いてしまったら…


駐車禁止で罰金です😆😆😆

ちょうどお巡りさんにチェックされてる

最中だったので

いろいろ聞けてラッキーでした✨


以前なら

「何で?ちょっとだけだったのに💢」とか

言ってそうですが

 

陰陽五行を学んでからは

考え方が変わりました。


人身事故じゃなくてよかった😍

ゴールド免許に変わってからでラッキー😍


人生は良いことばかりでないことを

わかっているので

これで済んでよかったと思えます😄

悪因縁を一つ手放すことができたぁ❤️


手続きしてくれたおまわりさんも

大変なお仕事ですよね💦

切符切って、きっとみんなに

嫌な顔をされるでしょう。


なので思いっきりの笑顔で

「ありがとうございました」って

言ってみました💓


今日も

無事生きていられることを感謝します✨





今日も穏やかな1日になりますように✨✨✨



友だち追加

↑↑↑LINE友だち追加で無料鑑定プレゼント中🎁
 トーク画面に「プレゼント」と送ってね😊