2024年1月4日あなたへのメッセージ | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう


【今日のあなたを占います✨】

直感で選んでみて!左?右?






🔸左を選んだあなたは…

この自由な世界で

何を体験するために産まれてきたのか

確認してみましょう。

あなたはあなたの世界の創造主です。

自分を大切にして幸せになることで

地球と調和していくでしょう。



🔸右を選んだあなたは…

自分を肯定する

ポジティブな言葉を使いましょう。

繰り返すことによって行動力が高まります。

悪口をいう人やネガティブな人たちは

去っていきます。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



第100回

箱根駅伝




近くがコースなので

応援に行ってきました‼️


沿道あいているところに

たまたま入り込んだら

中央大学の応援されている場所で


前、住んでいたところは

中央大学の近くで

何回もバレーボールの試合でお邪魔した

こともある🩷




きっとこれも何かの縁ですね😊


選手のみなさんを

撮らずに今回は 

一生懸命拍手で、応援しました‼️


お正月、

いろいろ大変なことが起きてますが

こんなときだからこそ

いつもと変わらない日常を送ろう。


その穏やかなエネルギーが

今、大変な方々の基に

届きますように✨✨✨






 今日も穏やかな1日になりますように✨✨✨



友だち追加

↑↑↑LINE友だち追加で無料鑑定プレゼント中🎁
 トーク画面に「プレゼント」と送ってね😊