2023年2月26日あなたへのメッセージ | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

【今日のあなたを占います✨】

直感で選んでみて!左?右?






🔸左を選んだあなたは… 

今まで出してきた成果は、この先も続くでしょう。

その道をゆっくりと歩み続けましょう。

時には寄り道しても大丈夫。

ゆっくり景色を見ながら

心にゆとりをもって楽しみながら進めます。



🔸右を選んだあなたは…  

直感やひらめきを存分に駆使して、

道を決めましょう。

決断とは「断つ」ものを「決める」こと。

あなたのパワーを奪うものとは、

今ここでキッパリお別れしましょう。






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


沖縄、美味しいハンバーガーやさんが

たくさんあります😍


雑誌にも載ってる有名店

「ゴーディーズ」さんにいってきました‼️






バンズが少しかりっとしてて

お肉はジューシー😍

お味はもちろん最高なんですが

私はここのスタッフさんに惚れました😍

何回か来たことあるけど毎回感じいい💕


今回は厨房近くの席だったので中の声が聞こえます✨

「幸せだなぁ、あぁ幸せだなぁ。

ほんと、幸せだなぁ」って

男性スタッフさんが何回も言ってて😊

ここは幸せのお店なんだ❤️って思いましたよ!

女性スタッフさんも美人で気さく😍


有名店って味はいいけど

接客がぁ…ってところも多いですよね💦


ゴーディーズさんは

すべてよし😍

お客さんのことを想ってるなぁって感じました




「幸せだなぁ」

今日もありがとうございます✨✨✨


「あなたはどんなとき幸せを感じますか?】


今日も穏やかな1日になりますように✨✨✨




友だち追加
↑↑↑LINE友だち追加で無料鑑定プレゼント中🎁
 トーク画面に「プレゼント」と送ってね😊