天空へ続く天使のはしご | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪
今日の旅は
「江ノ島」

龍年うまれの心の師匠と
龍の島、江ノ島に行ってきました♪

{F7C071F2-92B3-4F7B-9D1B-97C6E9A854FA}

早速 龍雲を見せていただき

{3DABC286-6D14-4EC3-8FAC-9A97C56D3D60}

気持ち良い風を感じながら
テクテク歩きました〜

奥の岩屋まで行く予定が…
この前の台風の影響で
立ち入り禁止になってました(TT)

帰りもすごい雲をみられましたよ
{9E13D100-47D9-49B7-BCE5-90884778CC40}

龍様ですね!!

{CB578877-A7A9-4A6D-9826-B014225748CC}


残念ながら富士山は見えなかったけど
この天気のおかげでこんな奇跡が!!

{CD0A10CB-4AE5-445F-B057-18C95B619016}

{0065845E-E3AE-41A6-8207-183449B1290F}

{A7F9F986-4AE9-4F13-B21A-88C2FBEAC17A}

天使のはしごからの
お日様出現‼️‼️‼️

この瞬間に出会えて大興奮でした
雲さん、ありがとう〜〜〜

海を見ながら「江ノ島丼」を食べ
{C851432E-B9C1-44F6-8B74-7E40E9445C90}

歩き疲れてアサイーボウルを食べ

{63D4D27C-6489-43A8-A6AD-8EF72CBE4CCF}

{C25B00A4-5926-423B-A1BA-054AA6D415E3}

日が沈んだからと鎧塚さんのタルトを食べ
{5C3797D1-2491-4C9C-B4DE-7AB581715920}

はあ〜
お腹いっぱい💕💕💕

{5D968192-1848-4ED5-8843-F2F64C52979D}

{DAC38BF3-896E-4DC8-9560-1D09C6C69B60}

心の師匠からたくさんの縁をいただき
私は今日、幸せに充実した日々を送っています。

我慢しない、無理しないことは
人を大切にすることと教わったことで
自分に正直になることをより意識するようになりました


『あなたが我慢してることはどんなことですか?』

今日は新月♪
不要なものを手放し軽やかに
なれますように…

{9FBA7AF9-3319-4044-B18D-E33EBA6C36BD}

旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?