答えをみつけるためのチベット体操 | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪
今日の旅は
「板橋区成増 あとりえ空」

{1590E7F6-D0CF-4FC1-80FA-A6F04D38428D}


チベット体操を担当させていただきました!
7つのチャクラを活性化して
身体の調子を整えます


{6ACF224E-64CA-4703-9569-59A160BA688A}

今日は全員初体験の参加者さん♡
本やDVDで見るだけでは
いまひとつやり方わからないですよね。
そんな方のためにLessonしています。

1回受講すれば
この後はお家でお一人でもできるように
なりますよぉ〜
{78F03DC1-68D8-44E0-A09A-D9C8B32312F2}

チベット体操を気軽にできるように
お伝えすること。
それは私のしたいことの問いに対する
答えです!!

{2D9AF0CE-BD79-4D42-8648-5B8D126B340E}

{44CB960D-AD00-4468-BB4D-80B8F257381B}

『あなたの中にある疑問って何ですか?』

その答えをゆっくり深呼吸しながら
考えてみてほしいと思います♪

次回 あとりえ空さんでの
チベット体操は
4月16日(日曜)11:00〜12:00



旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?