皆さまはどんな祝日をお過ごしでしょうか?


私は祝日ですが仕事してました!

最近仕事が楽しくなっていたところなのですが、あまり体調が良くなくてダラダラしたい気分だったので、いつもよりちょっと疲れちゃいました魂が抜ける


疲れてるとき、ゲラゲラ笑って読めるギャグマンガがあったらサイコーですよね!


とはいえあまたのマンガを読み、目の肥えた大人のお眼鏡にかなうギャグマンガはなかなか無いもの…。


そんな大人にオススメなのが『僕とロボコ』ですニコニコ





『僕とロボコ』は突然やってきたメイドロボット「ロボコ」とご主人様「ボンド」、そしてその仲間たちの愉快な物語です。



まずロボコちゃんがとってもチャーミング!

超ワガママ・自己肯定感爆上がりマインド繊細さ膝のゴツさが絶妙なバランスを醸し出しています!

(ロボコちゃんは自己肯定感上げたい女子の鑑だと思う〜)


そして個性豊かなキャラクター!(私が好きなキャラは「ジャンプの編集2年目」さんですラブラブ


何より極上のマンガパロディがふんだんに散りばめられているのがマンガ好きにはたまりません!



16巻になっても面白さが失速しない『僕とロボコ』すごいーおーっ!



我が家の子どもたちも大好きで、小学生と大人が一緒になってゲラゲラ笑える稀有な一冊ですアップ



仕事の疲れも吹き飛びました音譜








最新刊はこちら