正反対な君と僕 第46話 阿賀沢紅茶


を読みましたニコニコ


※最新話です



正反対な君と僕は高校生の超正統派?ラブコメディです。

(コメディと呼んでいいのか迷いましたが、ゆるっとふわっと笑えるので。)


ジャンププラスでは正反対な君と僕の最新話が無料で読めるので、コミックの販売前にこちらを読んでいますニコニコ(そしてコミックも読む)



今回はバレンタインデーのお話でした。


表紙がクリスマスなのに、話ではいぎなりチョコ配ってるから一瞬脳がバグった笑い泣き


そういえばこっちの世界ではとっくにお正月してたわあせる


皆で友チョコ配りあっちゃって本当に仲がいいクラスですニコニコ


私の今回のツボポイントは…

平くんと東ちゃん(同じ中学出身の男女)が、帰りの電車で貰った義理チョコにはどこまでお返しが必要⁈なんて話をするのですが…。

不意打ちであることをした東に対し、テレる平くんの顔!!


めちゃくちゃきゅんラブラブときました〜〜〜ラブ  かわいー!青春ー!まぶちい!



クールな谷くんが彼女から貰ったチョコに真顔で応えるのもよかったですニコニコ


そっけないように見えるけど、それでも彼女(鈴木)はちゃんと谷くんの気持ちをわかってる。



愛ですねぇ〜照れ




続きが楽しみですラブラブ




こちらも人気です


ノベライズも出てたんですね目