江口寿史展を見に行きましたニコニコ


『すすめ‼︎パイレーツ』や『ストップ‼︎ひばりくん』は読んだことがなかったのですが、可愛い女の子のイラストを実際に見てみたくて。


結果

すっっごくよかったですキラキララブラブ


入ってすぐに大きな作品がたくさんあって圧倒されました。

女の子たちのパワーと躍動感が伝わってきますアップ


やっぱり画面越しに見るのと実際に会場で見るのとは感動がぜんぜん違いますねガーン



過去(80年代くらい)から現在の作品まで一挙に見られるので、時代の雰囲気を感じられるのも楽しい。


点数が多く、大きい作品あり小さい作品あり、原画下絵あり、ポップで元気な女の子、憂いを帯びた女性、ちょっとシュールな世界、男性芸能人など、いろんな作品があり見応えがありました。



ほんと行ってよかったー!パワーをもらって幸せな気分になりましたニコニコまた行こうかな。








BGMもよかったです。江口先生のセレクトぽい。




ピチカートファイブの「これは恋ではない」も流れてた気がします。好きラブラブ