緑の予感たち その1カッパの理髪店 千葉ミドリ


を読みましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり




きっかけはいつものアレです。


チェーンソーマンの作者のツイッター(なぜか小3女子設定)でオススメしてたという。


絵柄とか設定とか、つげ義春とか水木しげるの漫画が好きな人にはたまらないと思います。沙村広明の奇妙なストーリー展開が好きな方も。

(女性作家の名前が出てこないあせるどなたか系統似てる漫画知ってたら教えてください音譜


舞台はシュールですが、誰にでも心当たりあるんじゃないかっていう等身大の男女の恋愛が、思いもよらない視点で描かれていますニコニコ


「傷つくから向き合いたくない」「傷ついても向き合いたい」


泥臭くなく、ハンサム過ぎない、絶妙のバランス。

最後まで心地よく、予想がつかない展開で楽しめましたウシシ


ものすごくオススメです!ご興味ある方は無料で読めるのでぜひ読んでみてくださいラブラブ






シュールな漫画好きな方にオススメ↓つげ義春





「波よ聞いてくれ!」の作者の奇想天外でちょっとエッチな短編集↓ 沙村広明




ながやまこはるちゃん(藤本タツキ先生)の作品はこちら↓