魔法中年 2  原作 魔木 作画 灰刃ねむみ


を読みましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり


2巻表紙 右の子おっぱいデカ過ぎない⁈



※こちらが主人公。魔法中年・田中さん↓↓↓



2巻では魔法中年・田中さんの家族が登場!

田中さん家族と一緒に暮らしてたんですね。

独り暮らし(悲しい過去アリ)と勝手にイメージしてましたあせる


田中さん以外の魔法中年もぞくぞく登場。


ロイヤルジョージ3世の英国紳士っぷりがステキ。←※日本人です

エレガントなイケオジは目の保養になります〜お願い

あんな高い位置から紅茶を注ぐのが似合うなんて。ジョージと、相棒の水谷豊と、おしり探偵ぐらいではないでしょうか。


1巻を読んでから間が空いたので設定を色々忘れています。

魔法中年ってダメージ受けて身体に穴が開いても治せるのかな⁈真顔

これ治せるなら整体いかなくても一瞬で腰痛を治せそうだが…


魔法中年は近所のTSUTAYAではレンタルしてなくて。娘の購入したのを借りて読んでますニコニコ


小学生の娘が猫と同じくらい田中さんを愛でている。

そういえばスラムダンクの安西先生も愛でていたな。

タプタプしたおじさんが好きなのか…。

娘は将来どんなひとを好きになるんだろう真顔



3巻のネタバレ感想は後ほど音譜