アニメ 地獄楽 2話 選別と選択


を観ましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり



不老不死の仙薬を手に入れるため、幕府に集められた死罪人たち。

彼らを待ち受けていたのは選別という名の殺し合いでしたガーン


ちょ、待って。殺し合いの映像、けっこうキツいんですけどオエー


1話の罪人の処刑シーンも見ていてヴッてなったんだけど、このアニメはこの先ずっとこんな感じなのかな⁇


漫画の方も1巻の最初でダメだったので…汗うさぎ


チェーンソーマン(マンガの方。アニメはちょっとしか観てない)が大丈夫でこっちはダメっていう、自分でも何がダメかよう分からんあせる


まだ島にも辿り着いてないし、もう少し…観てみるかな。


OP曲、millennium parade×椎名林檎の『W●RK』大好きですニコニコ飛び出すハート

曲からアニメに興味持ちました。


朝これ聴きながら出勤してます。めちゃめちゃテンション上がるアップ




地獄楽 マンガ↓