アニメ 進撃の巨人 シーズン1  

6話 少女が見た世界


を観ましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり




アニメ版・進撃の巨人を最近見始めた私。(遅っっ…)


マンガの記録もすでにうろ覚えあせる

新鮮な気持ちでアニメを楽しんでおりますニコニコ


アニメ版の巨人、足速〜〜〜っっ!!


動きがあって超面白い!!


巨人と戦うミカサたち、スピーディーで迫力満点です。…感動お願い


ハンナがフランツに救命処置を行うシーン、アニメは漫画より描写がマイルドになっていました。


漫画はフランツが絶命しているのがはっきり描写されていましたね。

アニメはシルエットがぼかされていました。

巨人の恐ろしさを印象づけるシーンですが、アニメだと生々しくなってしまうのであれくらいで良かったなと思いました。



リヴァイ兵長とハンジさんの登場が楽しみですラブラブ