『僕とロボコ』12 宮崎周平


を読みましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり


ごりごりにジャンプ愛溢れるパロディ漫画。

ジャンプ作品好きにはたまらない。


1巻から12巻まですべて読んでますが、全巻面白いです!


ずっと面白いってすごくないですか⁈

宮崎先生の守備範囲の広さとネタの豊富さよ…


私が一番ツボったのは110話の「美容室とボンド」かな

ロボコちゃん大好きだけど、ロボコちゃんにヘアカットしてもらうのは怖すぎる爆笑

ボンドのサラサラヘアーめっちゃ爽やかアップ

ジャニーズ入れそう。


ジョジョパロもちょびっとあって嬉しいラブラブ


ボンドと円ちゅわ〜んの初デートでほっこり。


アニメも見たいけど地方なのでテレビ東京が放送されません泣くうさぎ テレ東め〜