『推しの子』原作 赤坂アカ 作画 横倉メンゴ

アニメがスタートしましたね!


わたし先週の第一話を見逃してしまいまして…魂が抜ける


普段からあまりアニメは見ないのと、原作のマンガの方がいまけっこう話が暗くなって、(まあ見なくてもいいかな〜)なんて思ってたのですが…


youtubeでふとレビューとか予告とか見ちゃったんですよ。そしたら


アニメめっっちゃ好評やん無気力


え、なに、めっちゃ面白そうなんですけど。


そうそう、この高揚感よ!この目が離せないドキドキ♡ワクワクよ!私が推しの子にハマったのは。最近の話がシリアス過ぎて忘れてたよあせる


てか先行上映もやってたのね。楽しそう!



OP曲YOASOBIのアイドル、ED曲女王蜂のメフィストも超いい。

YOASOBIってこういう曲もあるんだ!ていう。今までのテーストとも一味違って、まためちゃくちゃテンション上がりますニコニコ


水曜日深夜の放送は要チェックや!!



推しの子 アニメ 予告↓↓↓


YOASOBI   アイドル↓↓↓ 


マンガ↓↓↓