『チェーンソーマン14』が本日発売されました。


youtubeの考察動画で展開知ってるのにTSUTAYAレンタルまで待ちきれず買っちゃったよーオエー 面白かったので悔いナシ!


以下感想 ※ネタバレあり




・デンジとのデートに向かうアサ。

ヨルの「もっと花とかをちりばめたほうがいいんじゃないか?」ってアドバイスがジワる爆笑


・(そろそろ私を好きになってきたかな…こんな面白い説明水族館の職員にもできないでしょ)とか、他いろいろアサちゃんのトンチンカンな頑張りや空回りが愛しくてたまらない。


・アサちゃんに失望する伊勢海(デビルハンター部の部長)の顔、嫌味に溢れててすごい。


・ペンギンに喜ぶデンジ可愛い飛び出すハート


・水族館デートからのおうちデート、サイコーでした!タツキ先生ありがとうございますお願い


・ナユタの前髪切りたい。


購入してよかった〜キラキラ


チェーンソーマン、1巻から読んでましたが、2部になって一層ハマってます。


続きが楽しみですラブラブ



1巻はこちら↓ 


考察動画はこれを観てます。考察がしっかりしてて好きニコニコネタバレあり↓