魔法中年 1 原作 魔木 作画 灰刃ねむみ


を読みましたニコニコ 以下感想※ネタバレあり




華々しい魔法少女vs魔女戦の裏側では、魔女の死後生き残った使い魔が凶暴化、魔法少女では倒せないレベルに成長してしまいます。


そんな使い魔を斬滅するのが魔法中年のお仕事です。


魔法中年の登場シーン、脱力してていいですねぇ照れ

ベルトにたぷっと乗ったお腹のお肉もチャーミングぅ飛び出すハート


「大事なのは強さじゃない 誰かのために当たり前の事を頑張れるだけで充分なんですよ」

「貴方はその若さで…立派に「仕事」をしていますよ」

めっちゃ沁みるじゃないですかー!泣くうさぎ
田中さん!ありがとうござます!キラキラ

魔女とは?使い魔とは?田中さんの正体は?
謎だらけの一巻、続きが気になります。

尽ケ原社長、出世して魔法使えるようになったトネガワかと思ったじょゲラゲラ