anoちゃんの『ちゅ、多様性。』みましたニコニコ


https://youtu.be/-lec--FlSJ4


初めて聞いたとき、相対性理論となんとなく曲の雰囲気が似てて、(あのちゃん相対性理論のファンなのかな?)なんて思ったのですが、元・相対性理論の真部脩一が書いた楽曲だったんですね!


なんで「我愛ニィ(変換ワカラナイ)」ってこんな可愛いんだろ。「愛してる」よりずっとキュートラブ


あのちゃん、げろちゅうをこんなに可愛くハッピーに歌えるってすごいな。


このMVみてると姫野先輩の楽しい思い出がたくさん溢れて泣けてくるよー笑い泣き




相対性理論大好き♡



↓カバーだけどこちらも可愛い♡



チェーンソーマン新刊めちゃ楽しみです照れ音譜