正反対な君と僕 3 阿賀沢紅茶


を読みましたニコニコ 以下感想 ※ネタバレあり





今回もとってもステキな2人でしたニコニコ

もう読むだけで顔がニヤけてくる。


この作品は電子じゃなくて単行本で買ってます。

読み返してリピートキュンキュンしたいドキドキ


鈴木も谷くんもその仲間たちも、みんなお互いの違いやペースを尊重しててステキ過ぎる。


皆すごく素直で、モヤモヤを溜め込まない。


口に出せない想い♡ってのも萌えるし好物なんだけど。

もどかしくて(早よ言えや)とツッコミたくなることもあり真顔


この作品はテンポよく進むのでストレスフリーです。(当社比)


みゆちゃんのパパ、いい味出してるなあ。

めっちゃホッコリする〜ニコニコ


雨上がりの道を歩くみゆちゃんと谷くんがすごく良くてキラキラ


巻末のジャンプフェスも楽しかった!



あたいの恋愛バイブルです音譜

(夫婦生活の参考にさせていただいております)



1巻はこちら↓↓↓