『明日、私は誰かのカノジョ12 』を読みましたニコニコ


以下感想 ※ネタバレあり



1巻はこちら↓↓↓



今回は…リアル過ぎて怖い!!


40過ぎの私には40過ぎの江美の人生に対する後悔が他人事には思えず…。


本当にあった怖い話ですか?真顔


レター先生の個人セッションの金額とか波動とかエネルギーとか…超リアル


今回は江美とレター先生との出会いや関係性、江美の生きづらさ・不器用さが明らかになりました。

(レター先生のお顔もついにお目見え!)


じわじわと行き詰まる江美。


水割りを作りながら思い沈む江美の心の声が胸に刺さります笑い泣き


暗いストーリーのなかで、華やかなスナックのママやレター先生、若い未来ちゃんの存在がくっきり浮き立っていましたアップ


最後の登場人物は…怪しい予感しかしませんあせる


今回は明日カノの中で私的に一番共感できる話でした。続きが楽しみです音譜