声なきものの唄 〜瀬戸内の女郎小屋〜 83 安武わたる
シーモアで分冊版の最新話を読みました。
レンタだと100ポイントで読めるのですが、シーモアの方が配信が早いので待ちきれずシーモアで購入していますてへぺろ

※以下ネタバレあり






今回は巴ねえさん(引退して今は明子さん)の新婚旅行の話。
徳次さんと幸せそうで読んでいて嬉しくなりましたニコニコ

巴さん…情熱的な恋に身を焦がしたこともありましたが、恋に狂いはしませんでしたね。

聡明な方で、ほんと清々しい

巴ねえさんを見下し、巴ねえさんの家族を不当に扱う伯父への対応もお見事でした!

歳を重ねるにつれ、刺激よりもささやかな優しさを幸せと感じるようになり。
巴ねえさんと徳次さんほっこり微笑ましいですラブラブ

分冊版はこちら↓