僕が死ぬだけの百物語 的野アンジ



チェンソーマンの作者がツイッターで「最新刊がとてもよかったのでオススメです」とつぶやいていたので読んでみました。


怖い…ネガティブこれ夜に一人で読んだらアカンやつ。

読んだ後シャワーするとき後ろが気になるやつ。


小学生の頃に友達とコックリさんしたとか、あなたの知らない世界観てたとか、ジワジワくる「怖い話」が好きな方はきっと懐かしい気持ちになると思います!


ホラー映画みたいな派手なホラーじゃなくて、霊的な話あり、奇妙なナニカの話あり、まさに百物語って感じ。


怖いのニガテな方は見ない方がいいかも…魂が抜ける




サンデーうぇぶりで連載してますニコニコ