『セクシー田中さん』の新刊が出ました!


今回は私的に神回です!後半涙が止まりませんでした泣くうさぎ


以下感想※ネタバレあり






トルコ宮廷料理を食べに行く予定の笙野。

会社でもわくわくしている笙野(可愛いドキドキ)に同僚は「デートですか?」と尋ねます。

動揺しながら待ち合わせ場所に向かう笙野。

そこに現れたのはものすっっごい気合いの入った田中さんでしたガーン


田中さん!!アイタタッッ(…身に覚えがあって古傷が疼く絶望

田中さんらしいといえばらしい展開です。愛おし過ぎる。


その後田中さんをフォローする笙野が最高にかっこよかったです。


朱里ちゃんが田中さんにメイクしながら言った

「一つ一つは些細なことでも たくさん集めると生きる理由になるじゃないですか」

……涙腺崩壊泣くうさぎ


笙野のお母さんの自己犠牲的な生き方も、私の母と姿が重なり涙が止まりませんでしたあせる

電子で買ったけどコミックも買おうかな。


セクシー田中さん、3月2日まで期間限定で無料で読めますよニコニコ






笙野の出身地、宮城と判明。喜久福美味しいよねニコニコ



牛タンも美味しい