堤幸彦監督、前田敦子・松田翔太主演の映画『イニシエーション・ラブ』を観ました。

2015年の作品ですがつい数日前に知り。

「ラブストーリーと思いきや最後にどんでん返しがあるよ」と聞き、気になってソッコーTSUTAYAで借りてきました。


↓↓※以下盛大にネタバレ&感想↓↓


この映画すごい!岡崎体育が出てるの?!と思ったら森田甘路って俳優さんだった。オチよりまずそこに驚いた。


あっちゃん(前田敦子)可愛いさと嘘くささと垢抜けなさの絶妙なバランス醸しててピッタリ。


松田翔太さんイケメン。


松田翔太さん声もイケメン。


バブルってフツーにあんな派手な服着てるの?田舎だから知らんかった。


あっちゃんにプレゼント(エアジョーダン)もらってはしゃぐ岡崎体育…じゃない森田甘路さん、超ほほえましい。幸せそうでめっちゃ好きラブラブ


ブーツ型ジョッキ、うちにもあったな。


ソバージュお母さんかけてたわー。


前田敦子扮するヒロインに嘘くささを感じつつ、オチは最後まで分からなかった。

大どんでん返しが?気になってみたけど、ラブストーリーの方も2人のすれ違いが切なくて良かったです。

作品を彩る80年代の音楽やアイテムもわざとらしくなく楽しめましたニコニコ