突然ですが…


昨日からFP2級取得を目指し勉強はじめましたニコニコ


ファイナンシャルプラナー♪


宅建取得後、引き続き勉強を続けたいと思い、民法の勉強が楽しかったので行政書士を目指すべくテキストを購入したのですが…


ちーん…


行政書士、難しすぎるよぉぉネガティブ


色々と他の資格や、何か資格以外のことをしようかとも考えましたが、勉強が楽しいのと、FP2級の学科で不動産と相続分野が宅建とかぶるので、記憶が薄れないうちにFP2級取得を目指すことにしましたニコニコ


資格がいくらあったって活かせなきゃ意味がない⁈

時間は有限⁈


しゃらくせえ!こちとら楽しいからやってんじゃい!


お金の管理大嫌いな私がFP⁈ウソー

…オラわくわくすっぞウシシ音譜


勉強してるほうが規則正しい生活になって、子どもと遊ぶ気持ちの余裕ができて、「主人がいなくなったら私お金のことなんて何も知らないわ、どうしましょう⁈」という不安が減るんだから超いいじゃん。


…ってそのうち挫折するかもしんないけどね真顔


ゆるゆるやってみまーす♪


使うやつこれにした↓

テキスト


問題集




しゃらくさいがしかし