1週間経ちました。早い~


8月23・24・25日の3日間で、関西に行って来ました\( ˆoˆ )/♡



◆23日◆
前日から仙台入りして、朝はゆっくりのスタート。

空港でKみんと合流して、出発ー!
飛行機にクレーマーおじさん(´ºωº`)添乗員さん、真摯に対応しておられて尊敬した!


神戸から移動して、大阪でKタローさんと無事に合流。
いきカラぐるつあ in 関西です(∩❛ڡ❛∩)❤
photo:05



道頓堀ではグリコの看板が、まさかの工事中だった(笑)こんなこともあるんだね!

彼も居ました。たろうさん。
photo:10





味の違いに鈍感なわたしでも分かるくらい、大阪のタコ焼きは美味しかったです!生地がすごく美味しいー!何が違うんだろう💡


通天閣では、写真を撮ってくれるお兄さん全力の「ハーイ!通天閣ー!綺麗に撮れタワー!」が凄かった😁🔥🔥

食いだおれ~♪
photo:02

photo:03

photo:04





Kタローさんが案内してくれた、Butter(バター)というお店で、パンケーキターイム!
いつもは混んでるみたいですが、時間的にも夜近くだったからか、すぐに入れました。やったー
美味しくて、軽々ー♪と入っちゃうパンケーキでした。あれよあれよとペロリ。
photo:13




夜は、空中庭園へ。パンケーキ後の運動٩(ˊωˋ*)و✧笑
photo:14


偶然遠くでやってる花火も見れたよ!
夜景、とっても綺麗でした。
眠らない街、大阪やー!(エセ臭プンプン)


沢山満喫して、中に入ったその直後。ゲリラ豪雨に ( ゚д゚)
ほんと急にくるんだね!セーフ!!



最後は、串カツ屋さんへ。
photo:12


串カツの種類が沢山あって迷ったよ~

揚がった串カツ、初めは「コレなんですか?」って聞いていたのが、段々目利き出来るようになる(笑)
パンケーキ後だったのに、サックサクで全部美味しくて、予定よりいっぱい食べちゃった😁✨オクラの串カツにハマりました!



二度付け禁止ー!
photo:09





とっても楽しい初日でした (^O^)☆



続く。










iPhoneからの投稿