治療開始 〜 .。o○ | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは。




水曜日から外来治療が
開始しました  !
病院の前は毎回
睡眠不足になる 。


診察終わって
化学療法室です ー 。
窓側あったかい ~ ♪
久々の腕から点滴ですが
全く痛くなくて
湯たんぽのようなの当てていたら
低温火傷した (笑)


メインは
メソトレキセートの点滴 
入院時の10分の1の量みたい 💭
大分嬉しいことですね 。
他の点滴は尿素をアルカリ性に
するための点滴でした ☺︎
それと、今日から毎晩
また粉薬の始まりです 。

帰ってから少し疲れて
寝てしまってから、
体調が少し気持ち悪くて、
ごはんは食べれましたが
頭が重くてだるかったです 。

まさかの1日目から
体調に出るとは …
予想外の出来事 。



{A6EEDCBD-3F70-4FBA-8F7F-E0B32A2EC3E8:01}

おにぎり 



でもなんとか今日は
だる重い身体を持ち上げて
外食してきましたよ !
外に出ないと気分が
晴れませんね 

何よりみんなからの
元気パワー注入出来る !


最近幸せだー 。って
たくさん実感する   
医療費やら税金やら
頭の中ごっちゃなので
先のことも視野に入れて
頑張ってかなきゃね 。
口だけじゃ終わらせん!!

あ、髪の毛がだんだんと
黒々してきました    Happy


明日はもっと元気な
1日を過ごせますように 







おしまい