HELP みー | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!




こんばんは。






今の体調は下腹部が
少し痛い感じです ~ 🐄 ←
食べ過ぎてお腹も
張っております … (泣)




あと、筋肉痛で膝が
伸ばせまてん !
膝のクッションを
上手く使って移動してる 。
杖を下さい 🚀⭐️






今日は何か1人の時間
多くて色々考えてた 。




体型も髪も顔も最近
コンプレックスに
なってきてる ~🙌
人からの目線って怖い !
外に出るのが怖い !

なんて考えちゃったり👓



着飾ろうって頑張るのも
めんどくさくて … 👙💄



こういう時期もあるよね 。
乗り越えないとね 。


来年はもっと
明確に目標立てていく !







前向きで
いたーいーー(^_^)☆





ご飯はやっぱ1人より
誰かと食べると何倍も
美味しかった ~ 。
今日はお鍋しました 🍲 ♡





もこもこ





おしまい