NEW ! | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!





こんにちは 。








今日は変な時間に起きて
それからうとうと … 






先生の朝の回診で
採血結果くれました 。
骨髄抑制のピークみたい !

今日は輸血になりました 。
白血球の注射もしました 。




体調はとても元気です 
こんな元気なのに ー
まだ、売店まではOKでない 。




そして今日は1ヶ月ぶり ?
ぐらいの病院食にTRY (笑)
お腹空いてて結構食べれた !
焼魚は醤油たくさんかけて
味を抹消しました 。







そして、
前から挑戦しようと
思ってた小説を少しずつ
読み始めました  。

読むの遅くて1時間に
20ページくらいしか
進みません 。





休憩って事で
ストレッチと、
保湿クリームを
がんがん塗った 





微熱なので横にごろん
でもお腹空いた ー ー









{BE68D8A7-42FE-46D4-8EE2-6E5A391B35D4:01}



私は最先端の
点滴棒持ってます 。
需要でしかありません 。







(笑)




おしまい