節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


節水どころか水漏れで蛇口交換

先月の事‥‥
今年始めくらいから、家の基礎が濡れてる?
日当たり悪いから雨が乾いてないのかなぁ‥
ぐらいに思って2カ月放置Σ(´□`;)

旦那様に言うと、バカじゃないか?と一言
キッチン下の引き出しを開けたら、まぁ大変!
水漏れしてました( ˶‾᷄࿀‾᷅˵ )

修理できるタイプの蛇口でゎなかったそぅで、蛇口ごと交換になりました

水道屋さんのお兄さんが作業してる間、ルーナさんとヴァン君ゎ拘束です

{2D749750-CA7B-4F4F-BA8A-C713DA8F85A7}

ヴァン君ゎいつも以上にホーホー言ってましたが、とっても良い子にしてました