わたし実は〇〇ファンです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お越しいただきありがとうございます!

最近ですが、ファンになりました。


ときおね先輩

原曲は知りませんでしたが、この歌がなかなか頭から離れません…(´◔‸◔)

硝子の少年も途中に入ってました(๓´˘`๓)


数ヶ月前に、YouTubeのおすすめに登場しました。


この方は、音楽プロデューサーをしていらして、ものすごく辛く非道な目にあわれた方でした。

びっくりする事ばかり


だけど…


すごいな


応援📣したい方です。

やわらかな歌声です。


頑張ってください❢

(,,•ω•,,)و



そして
何気にこの方もwww


辛い時、楽しい気分にさせていただきました。

ピロピロ( • ,•) ~♪


ありがとうございます💕




🐾



みこたん♫
もちろん、一番は
みこたんですよ!


目も鼻も

👄ིྀもかわいい(=^・^=)



ある晩電気を消すと、みこがやって来ました。


珍しい事なのです。


動きが少なかったので、
2倍速にしたら…キョロキョロ(,,> <,,)♡


音楽流れますので、
音量調節お願いします。
うれしかったよ〜😚



こちらは、職場近くの病院花壇の花です。




変わった紫陽花だな…
と思って画像で調べたら
"シモツケ" と出てきました。



こちらは
"紫陽花" で間違いないようです。





ご覧下さりありがとうございました。


またお会いできますように…♡


みこ&のんこ




夜勤明けの空です



サムネイル

ご訪問が大変遅れております事をお許し下さい。


チェソンハムニダ

m(*_ _)m



ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村