お越しいただきありがとうございます。

ご無沙汰しております🥺


本日は

私のだ~いすきなブロ友さんであるEikoさんのお誕生日…おめでとうございます💐

おうし座仲間ですね🐮



Eiko先生❣️

お母様と繭ちゃん先生
😍😻
王子様と王女様💏

皆さまいつまでもお元気で、楽しい日々をお過ごし下さいね٩(♡ε♡ )۶

ブログ掲載の了承をいただき
ありがとうございます❢


音楽が流れますので、音量調節お願いします。







いつもあたたかく、優しい気持ちで接していただき、感謝しております。

これからも、
よろしくお願い申し上げます。

アタイもニャ😼




サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❢


夜勤と休日出勤での会議を含む6連勤が終わりました。


新しい入居者様のケアプラン原案も書き終えました。


毎日の帰宅願望と,大荷物をまとめての帰り支度‥夜間のセンサーマットが鳴り響く日々ですが、一日も早く穏やかに過ごしていただけるといいな~♪


スマホは修理から戻りましたが、新品と交換してくれました。


少しずつ慣れていけますように(^^)


新しいスマホさんからは、ぶるぶる攻撃を受けていません。



ご訪問が大変遅れております事をお許し下さい。


ぶるぶる攻撃を避けるため、ブログ内の通知をオフにしておりますので‥後ほどご訪問させていただきますが、不手際がありましたら申し訳ございません、、、お詫び申し上げます。


それではまたお会いできますように‥♡


みこ&のんこ




ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村