お越しいただきありがとうございます!

先日、市内の農産物直売所で手に入れました❢

たけのこです。


2本買いました。

ついていた糠とともに茹で、茹で汁のまま冷ました後に洗い、調理です。

柔らかい部分は、油揚げと白だしと酒とみりんで煮て、ご飯にしました。


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


下の部分は、細切りにして、チンジャオロースにしました。大好物なのです(^.^)

(o'ч'o)まいうー

たけのこの量が多かったかな?うふふ

ピーマンが脇役になってしまいました‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔


ところでうちの兄ちゃんは、先日辞令を受ける為にスーツで本社に行きました!

主任から係長さんに昇進したそうです🏵

おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うれしいものです。

たけのこご飯がお祝いになりました😊


兄ちゃんも大好物なので、食べに来ましたよ😋


みこも遊んでもらってよかったね!


(。˃ ᵕ ˂ *)ウン。.*・
アタイお兄ちゃんが(*´ ˘ `*)ダイスキ♡

なんか…

ねみゅい( •́ωก̀)zzZ
いっぱい遊んでもらって疲れたニャン(=^・^=)





*⋆⋆*


沈み行く太陽


先日、早番を終えて帰宅すると、落ちていく太陽が見えました。

心の中に"沈まぬ太陽"の言葉が浮かんで来ました。

この次の日は夜勤でして…職場であまりにもスマホが繋がらずにおりました。

実は、数カ月前にスマホを落としたのです。

職場の玄関先のコンクリートの上に…それも縦に┃

焦りましたが、普通に使える状態でしたので、少しカパカパしたところは自分で止めて使っておりました。が、なんだか最近は繋がらずに遅いし、ブログも見られずにおりましたら…なんと中身が膨張していてカパカパ部分が横のほうまで拡がっておりました。



一瞬頭をかすめた





「爆発」



の文字(;゚д゚)


夜勤明けでショップに行くと、店員さんが



「ヤバいですね!」




Σ(๑°ㅁ°๑)!?



非常に焦りました。寝ていないのに目が覚めました。ドキドキしていました。



機種変しました。


落とした時から、バックアップはしていたので、自分でやってみて、ダメならお願いします。と言い帰宅しました。



私は普段説明書を見ない人なので、右往左往、四苦八苦、悪戦苦闘しながらもなんとか辿り着く事ができました。

多分、寿命短宿する位の時間を過ごしたかもしれません(ゲサスギwww)


使いこなせるまでには、まだまだ時間がかかりそうです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


「落ちていく太陽☀」

「落としたスマホ📳」

「沈む気分(;_;)」



でしたが、なんとか大丈夫です(*^^*)


落ちたら上るだけです😄




🐱




ブロ友さんのみーちゃんさんが、みこも入れて下さりみんにゃで記念写真を作って下さいました!

ありがとうございます💕


勝手にいただきまして
すみません🙇

そしてみにゃ様もありがとうございます💕



サムネイル

ご覧下さりありがとうございます💕


いいねやコメントもありがとうございます!うれしいです(*^^*)


ご訪問が遅れています事をお許し下さい。まだまだ追いつかない状態でおります。


それでは、またお会いできますように…♡


みこ&のんこ


ポチッとしていただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村