お越しいただきありがとうございます♪

少し前の話になりますが…

ある土曜日、買い物に行き駐車場からお店に入ろうとすると、醤油の香ばしいかおりがしてきました。

振り向くと、トラックで開店しているお店がありました。

でも、人が多くてよく見えませんので、先にスーパーに入り買い物をしたのでした。

会計を済ませたあたりから、焼いた醤油の香ばしいかおりがプンプンしてきました。(*´﹃`*)

しかもその時間は、お店の前には誰もいませんでした。٩(。˃ ᵕ ˂ )و

立ち止まると、中に居たのは

キャップを被り、見た目 LDH のどなたかのような若者でした。

お兄さん「いらっしゃい!見てって!」

焼きだんご🍡屋さんでした。
だからあんなに良い香りなんだ。

なんか…ダンスではなく、だんごを売っている姿に妙にギャップを感じた私でした。

(๑´∀`๑)


並んでいる商品を見たのですが


置いてあるパックには、ずんだと黒ごまが入っていませんでした。


私『ずんだと黒ごまが欲しいのですが…』


「あ、いいよ〜!すぐできるから待ってて!」

ジロジロ見ていると、アルコールで手を消毒したあと、中で作業してました。


ジロジロ(ー_ー;)見ているのもなんだかなー、と…



『すごく良いにおいに、引き寄せられちゃいました!』


私がそう言うと


「あはは、ほんとに〜?中に入ってると、においは全然しないんだよね!」

『そうなんですか?入口付近まで香ばしい香りがしてますよ〜!』

「そっかー!アハハハ…賞味期限は明日の夜ね!
それから…かたくなるから冷蔵庫に入れちゃダメだよ!
お願いね!」


お金を払い、商品を受け取りました。するとお兄さんの言葉。


「ありがとう!俺さ、毎週土曜日にここに来るから、また来てね!」




ここは合わせておくか



『了解です!
(๑•̀ •́)و✧賞味期限は明日の夜までで、冷蔵庫に入れないね!
じゃ、また来れたら来るね〜!』


( ´Д`)ノ~バイバイ



友達みたい‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔





あきらかに若者…友達じゃないけど、不思議と嫌な気分はしませんでした。

また来ようと思ったのです。


これもまたコミュニケーションのひとつなのか…と感じたのでした。



やるな!若者www



1本100円の焼き団子

海苔、醤油、ずんだ、ごま


ごちそうさまでした!

焼きだんご…めちゃめちゃ美味しかったです😋


世代間ギャップも感じましたが…。

・・・。...( = =) トオイメ




これもまた楽しからずや


(ෆ^^ෆ)


しかしながら…次はまだ行けてません。



ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ





🐾




みこたん♫

今のスマホには、マクロ撮影モードがついており、とても近くから撮れるのを楽しんでおります。


なんかうざいニャ😾


じゃまニャ😾





あきたニャ😾


もぉ〜😾


ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

はずかしいニャー➰🙀


いいかげんにしニャさい!
٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ


ハナクソついてなくてよかったねw



これまた楽しからずや(*^^*)



サムネイル

ご覧下さりありがとうございます!


いつもいいねやコメント、感謝しています!


大型連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はいつもと変わらず仕事です☹


ご訪問が遅れております事をお許し下さい。

後ほど伺わせていただきます。


それではまたお会いできますように…♡


みこ&のんこ



先日植えた、いちごのいっちゃんの花が咲きました。

うれしい(≧∇≦)b
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村