お越しいただきありがとうございます♪


しばらくの間、ブカツをお休みさせていただいておりました。


さて


我が家のアイドル

みこが…グルーミングコースを受けてまいりましたが、夜勤明けのせいか、私はやらかしてしまいました。(ただの言い訳です💦)


終わりまして、トリマーのお兄さんと写真撮影…発光解除を忘れてしまい、みこたんビーム炸裂です。








😼



 みこがお世話になっているサロンの紹介動画がきました。


ブログに載せても良いとの事でしたので…。よろしければご覧ください。




 約2年前、みこが初めてシャンプーをしていただいた動画です。まだ幼い子猫ちゃんでした。



今回の首飾り…赤ですね!



ハニーアップルの香りもつけていただき、ものすごく良い香りがします。





 ∩⌒`⊃ ゴロゴロ
(_ω_)づ  ゴロゴロ






体重は 4.2Kg

前回と変わりなしでした!

お疲れ様でした☺️




🌸


3月28日

見事に開花しました。


華やかできれいな桜🌸


桜🌸

これからまだまだ咲いていて欲しいな…(。•ᴗ•。)و ̑̑


サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♪


いいねやコメントもうれしいです。


休んでいる間もいいねをありがとうございます。


ご訪問ができておらず、申し訳ありません。


それでは、またお会いできますように…♡


みこ&のんこ






ポチッとしていただけたら
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村