お越しいただきありがとうございます🎎


こちらは職場の雛人形です。

もう少し大きくて、ガラスケースに入ったものがあったのですが…ケースが破損したようで、新しく購入したとの事です。


小さめ…でもかわいい💞🎎


数少ない日勤帯勤務日、昼食付きです✌


ちらし寿司でした
ごちそうさまでした😋







日勤勤務の日は早起きです。




オレンジ色のきれいな朝焼けでした🌄




夜は昼に比べて気温が下がるため、上昇気流は発生しにくいです。そのため、夜のうちに空気中にあった水蒸気やチリは地表に落ちてきます。すると朝の空には、光を散乱させる物質が少ない状態になります。 その結果、朝の光は「夕焼け」の時よりも散乱せず、地表にまっすぐ届きます。それが赤色の薄さや光のまぶしさに繋がります。

スッキリより)





𓃠


*∧🎀∧* 
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾゚ 
*〇☕〇おはょ~


みこも早起きです😽








お留守番よろしくね😘



そして、職場のにゃんこ
ミーちゃん…ごはん食べようか😽

ジャストなタイミングで放送が入ってしまいました😅

役所の方の声が入ってます😅


最近は触らせてくれるようになったミーちゃんです。
(以前は逃げてました)

調子にのって、軽くワシャワシャしてみました〜🐾😀



午前中は入浴介助をして、
午後は散歩…車いすの方もいらしたので、運動不足の私は(*´Д`)ハァハァしちゃいまして、笑われました〜。


ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)



°  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌




🕊


平和の回復を願いたいです


      🕊




ご覧いただきありがとうございます💕


いいねやコメントをいただきうれしいです(*^^*)


ご訪問が遅れております事をお許し下さい。


それでは、またお会いできますように…♡


みこ&のんこ





小さい頃の兄ちゃんの写真が
出てきました

面影は少しあるかな…。

(,,>᎑<,,)ウフフ


ポチッとしていただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村