お越しいただきありがとうございます☺️


少しお休みしておりました。


投稿だけでなく…全て


しかしながら、

ちまちまとはしてはおりました。


その中での


何気に射抜かれた曲



音出ます。


ファイティング


☆٩(。•ω<。)وファイティン


ここだけに反応したのかもしれませんが…


ど真ん中か…


“どまんなか“


確かお米の名前にもなってたな



🌾はえぬき、どまんなか🌾












アメブロさんからお知らせが来ていたので、またまたポチッとしてみました。


あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



お見事でした。



(◞‸( ・ิω・ิ) お…これ


( ^ω^ )当たった!


  



なんともやる気がなく過ごした夜勤明けの朝…




いも姉が、持って来てくれたものは…早春の味覚

“ふきのとう“でした。



天ぷらにしてくれて、塩でいただきました。
塩も持って来てくれました…伯方の塩でした。

いたれりつくせりです。

今の季節のみの贅沢。


揚げたてサクサク…苦味はさほどなく風味はある。絶品でした。

なんだかどうしようもなくグダグダとしていた私に、鮮やかなグリーンのちょっと苦味のある、それも今の時期にしか味わえない、貴重な贅沢をありがとうございます😋

持ち帰りの分もいただきました。唸りながら美味しくいただきました。昼からビール🍺で。


ほんとうれしかった😋


生き返ったかもしれません。


自分で自分を喜ばせてあげるつもりが、与えていただきました。有り難いです。



そしてみこ。

あるブロ友さんから
「みこ様の後頭部の縞が好き。」と、うれしいお言葉をいただきました。

いかがでしょうか?😽


めちゃめちゃうれしかったです♡



オチリも笑


お顔も…ブレましたが笑


(; ̄^ ̄)ん~


明日は、新人さんとの同行夜勤入りです。夜勤業務の他にも月末にて差し替え書類等もあるのです。


でも、うれしい事がありました。

3月のシフトが出たのですが、2連休が3回、3連休が1回ありました。自分が口火を切りましたが、他の常勤職員にも反映されよかったと思います。

先日の記事には、いろいろなコメントをいただきありがとうございました。皆様の優しさだったり、励まし…大変感謝しております٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

これまでもでしたが…

これからも、あまり深く考えずに更新したい時に書こうと思います。

ご訪問は遅れると思いますが、よろしくお願い致します。


それから、アメンバーの申請もいただきありがとうございます。

ブログの行き来や、コメントのやり取りをされている方の承認をさせていただいてます事を御了承いただきたいと思います。

こちらから失礼致します。


みこ&のんこ


 ポチッとしていただけたら

うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村